オタクの迷宮~ 吉沢亮+宮本浩次+chaos-α

変わり者よと言われても 今日もオタクで生きてゆく

いよいよ今日ですね


f:id:rie4771:20190114183331j:image

  吉沢さんのカウントダウンから始まり(笑)いよいよ本日の放送となった「レミゼラブル~終わりなき旅路」

 

  準備万端❗…と思っていたら、急きょ仕事が入ってしまった🙎帰れるとは思うけど、万が一の為、事前録画よし❗…でも、いつか失敗したことがあったし(思い入れが強い番組ほど、失敗しちゃったりする😅なぜ❔)…やっぱり心配だから、仕事中(すんまそん💦💦)🏠にいる夫にLINEして確認してもらおう。

 

  「えー、また亮にゃん(⬅️なぜか夫は吉沢さんのことをこう呼ぶ。もっとリスペクトした呼び方しなさい🙎)の番組かよ~」と、きっとぶーぶー言うだろうが、ワタシは仕事場だからしーらないっと(笑)

 

  「純朴な青年」の吉沢さん😆案外クセの強い役が多いから、珍しいですよね。楽しみです❗「レオン」でもそんな感じだったかな❔…まあでもあれは、自販機撫でて語りかけちゃってた不思議ちゃんだから、ちょっと系統違うか😅

 

  吉沢さんの「泣き」の演技、好きなもので😅余計楽しみなんです。泣いても顔崩れなくて綺麗なんだもん🎵涙溜まってるけど、流れないパターン多いじゃないですか。他は、犬童一心監督が絶賛してらした「猫は抱くもの」良男の頬につーーっと一筋の涙が、ってやつ。今回は、ドラマの内容的にも号泣シーンが多そう。

 

  LEGOさんのツイッターに、よっぱらいの吉沢さんが(笑)いいもの見つけちゃった~🎵(Ryo and Staffさんがリツイされてました)

 

  新年明けても飲み倒してるのね(笑)