オタクの迷宮~ 吉沢亮+宮本浩次+chaos-α

変わり者よと言われても 今日もオタクで生きてゆく

ジョン・ボン・ジョヴィのギャップ萌え


f:id:rie4771:20190122104341j:image

  なぜワタシがジョン・ボン・ジョヴィ宮本浩次さん、そしてもちろん吉沢亮さんのファンで、これからも末永く応援していきたいと思っているかといえば、それはズバリ「ギャップ萌え」です❗(断言)

 

  「実人生と虚構の人生」のギャップ萌え❤️われわれ一般人のオタクは、それを脳内で行っているんで、それほど実害はないですが、まあワタシの場合、電車乗り過ごすとか、夕飯焦がすとか、家族に多少迷惑かけてますけど😅スターってホント、大変だと思う。ワタシたちに夢をくれるために、虚構の人生を生きるって。だからこそ、長い期間スターの座にいる人って、そのきらびやかな人生が虚構であるとしっかり認識できてる人、そして実人生はわれわれ一般人と一緒で、地味で何の変哲もない「生活」なんだと理解できてる人なんだと思う。

 

  数年前、ボン・ジョヴィのジョンの奥様が玉ねぎ切ってる時に誤って手首を切り、大量出血で、その時ジョンも自宅にいて彼が救急車を呼んだけど、そのオロオロぶりがハンパなく、救急隊員は驚くわ…で、かえって奥様が彼を励ましたとか…😅同じ頃彼は「ニューイヤーズイブ」というコメディにロックスター役で出てるんだけど、気がよくて、好きな女性に引っ張り回される役。あれ、彼自身にかぶってるんじゃないかなぁ😊ちなみにあの映画、批評はイマイチだったけど、ハートウォーミングな群像劇で、元気の出る良い映画だったけどなぁ…。まっ、ワタシの場合、ジョン様がご出演されてるだけで採点が最低でも30ポイントくらいupしちゃうのは否めないですけど😅

 

  「誘惑は多いよ、実際。でも愛人を作って家庭を壊したくはない、絶対。4人の子どももいるし」…One night loveはアリってことですか、ジョン様😅そんなとこも、正直で彼らしいですがね😅

 

  昨日は、阪神淡路大震災から24年目でしたけど、ライブの収益金の一部を寄付してくれてもいます。親日家なのもやっぱり嬉しいところで、「Tokyo Road」とか今でも胸アツ。

 

  薬物やってその世界を表現したとかシャレになんないっしょ😅まあ、そういう人は脳もカラダもやられちゃうから長続きはしませんよね(汗)

 

  ジョン様おん年56歳❗海外アーティストの東京ドーム公演動員記録塗り替えたことだし、次の公演、5年先は長すぎる(泣)また近いうちに来て下さいまし。