オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、鑑賞後の感想を呟いたりしています。今はおうちで珈琲片手に映画やドラマを観る時間が至福。

カルム・ロウデン(ジャクロくんの弟)エジンバラフェスティバル・フリンジに出演


f:id:rie4771:20190718214626j:image

(Photo of Edinburgh from Pixabay)

   スコットランドの首都、エジンバラの夏と言えば、1ヶ月の長きに渡り、音楽、オペラ、演劇、ダンス…あってあらゆる芸術が世界から集結する世界最大の芸術の祭典、エジンバラ国際フェスティバル&フリンジが有名です😻  1度は参加してみたいとずーっと思って来たけど、なかなか機会がなくて😢

 

  ヨーロッパは6月に入ると、「こんなに人がいたのかいな😲」と思うくらい、広場やオープンカフェ、夏限定の移動遊園地に人が溢れます。北に行けば行くほど日没は遅く、1年ぶんの日光を夏の間に浴びちゃおう❗ってカンジ😅小さな子どもが夜10時に親御さんと一緒に外で遊んでいたりもします。エジンバラは特に緯度が高いから、夏はきっと白夜に近いんじゃないでしょうか😅

 

 さてそんなスコットランドの夏、今年は弟のカルムくんがANOTHERという作品をひっさげ、エジンバラ・フェスティバル・フリンジにご出演と、ジャクロくんがツイートしてます🎵「DanceBase」8月2日〜4日、6日〜7日だそう。

 

  「とっても良い作品だから見に来て❗」ってツイートしてる優しいお兄ちゃんのジャクロくん😊ジャクロくんのWikiには

幼少期は弟カルム・ロウデン(Calum Lowden)と共にバレエを学んだが、次第に自分の技量に疑問を持ちはじめ、演技に関心を持つようになった[1]。
ちなみに、弟カルムはイングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクール(English National Ballet School)とロイヤル・バレエ学校でバレエを続け、現在はスウェーデン王立バレエ団(Royal Swedish Ballet)でファースト・ソリストとして活躍している[2]。

…って書いてありますね🎵

 

  しっかし、写真見ると弟くん、ジャクロくんにそっくりだなぁ😀ツイートの写真、一瞬ジャクロくんが今度映画の中でバレエダンサーの役を演じるのかと思っちゃった(汗)超イケメン兄弟だね~~🎵

 

  今年の夏イギリスに旅行の予定がある方、足を伸ばして世界最大の文化芸術の祭典に参加してみませんか❔…ひょっとしたら、弟くんの応援に来たジャクロくんに遭遇するかも❔(⬅️動機不純😅)