オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ちょっぴりトホホなジャクロくん"Fighting with my family"~WWEプロレスの実話

f:id:rie4771:20190718203048j:image

(Photo of Florida from Pixabay)

  ジャクロくんのTwitterに「『ファイティング・ウィズ・マイ・ファミリー』がDVDになったよ~」って告知が❗…って言ったって、日本では公開されてないしねー(笑)せめてDVDか動画配信サイトで❗誰かよろしく お願いいたします🙏🙏「イングランド・イズ・マイン」現象もう一度(笑)

  

  これはWWEという世界最大のプロレス団体で女子チャンピオンになった女の子の実話で、家族全員でプロレスラーを目指すらしい(父さんは強盗(゚A゚)母さんヤク中(⊃ Д)⊃≡゚ ゚でも、『いつまでもこんなことしてられないっ❗』って心機一転)

 

   ジャクロくん扮する兄ちゃんザックと、ヒロインのペイジが一緒にプロレスのオーディション受けるんだけど、ペイジは受かって兄ちゃんザックは落ちちゃうらしい😅このザック兄ちゃん、今現在は刑務所の中だとか(汗)どんな兄ちゃんなんぢゃ…。

 

  ジャクロくんがTwitterにUPしてるのがたぶんこのオーディションの場面かしら❔

「名前は❔」「ザック・ゾディアックっす」「男のストリッパーみたいな名前だな」って言われて恥ずかしそうに笑うジャクロくんが超キュート😊「なぜプロレスやりたいんだ」って聞かれて、「オレ、クソ強いんで」って答えてふと、「bastard」って言葉を使ったのがマズイと思ったのか、「女性の前で使っちゃダメですよね」とか呟くとこも可愛いです(笑)

 

  映画評論家の町山智浩さんが、一時何かと話題だった「たまむすび」😅で赤江珠緒アナとこの映画について対談しています😊

 

  この映画ですね、ジャクロくんがかなり体重増量したの😅Twitterでご披露してたわ…。でもこの映画、公開されたらまた若い女性ファンが減りそうだ…😖⤵️「ふたりの女王~メアリーとエリザベス」の時、ジャクロくんのクズっぷりにガッカリして若い女性ファンが「エリザベス女王へ愛ひとすじ」の貴公子、ジョー・アルウィンに転んだ、って話もあったなー、そう言えば(笑)

 

  ワタシは、ジャクロくんがどんな外見になっても、どんなクズ野郎を演じても愛は変わらないから❗(笑)

 

  それより、日本での上映 or DVD化 or 動画配信どうぞよろしくお願いいたします🙏🙏

 

🌟Fighting with my family予告編

https://mobile.twitter.com/JALowden

 

  🌟町山智浩「ファイティング・ウィズ・マイ・ファミリーを語る」

  https://miyearnzzlabo.com/archives/57038