オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ジャクロくんニュース(9.28&29,2019現在)

  ジャクロくんの熱烈なファンの方のツイッター"Jack Lowden News"に、彼の最新ニュースが🎵

 

  Empire誌に、ジャクロくんがなんと2つもの映画プロジェクトに携わっていることが載っていたそう。まだご本人からは詳細については発表がないようです。

 

  ツイッターには、我々ファンが素晴らしいと感じる役柄なのか、それとも彼が加わることによってパーフェクトになるような内容の映画なのかとありますね😊掲載された動画はBBCで放映された"The long song"のジャクロくんです😊また、ちょうど1年前、ジャクロくんがシェイクスピアの「尺には尺を~Measure for Measure」の舞台に立った時の写真もUpして下さっていて。コスチュームプレイのジャクロくん、めちゃくちゃカッコいいんだよな。「じゃじゃ馬ならし」のペトルーチオ、「ロミジュリ」のマキューシオ、「ヘンリー4世」のハル王子、ハムレット、ちょっと年いってからならマクベス希望❗(⬅️…何様😅❔)

 

  この方のジャクロくんのお仕事やプライベートの情報の選び方、掲載の仕方、コメント、ジャクロくんが演劇人として映画人として、いや、いち社会人としてさらに成長して欲しいという愛に溢れていて、いつも勉強になります😊ブログやツイッターに文章を載せているハシクレとして、文章そのものは稚拙でも、目標は高く持ってなくちゃ…って。

 

  あれ❔なんだか熱く語ってしまいました😅昨日見た「宮本から君へ」の影響でしょうかね(笑)