オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・コンサート鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログです。

ファビュラスでセクシー❗『ロケットマン』から叶姉妹へ

f:id:rie4771:20200526182234j:plain

  リチャード・マッデンくんが自身のTwitterで、彼が出演した『ロケットマン』(タロン・エガートン主演。エルトン・ジョンの半生を描いたミュージカル映画。マッデンくんはエルトンの初代マネージャーにして恋人を演じた)がゴールデングローブ賞の作品賞(コメディ&ミュージカル部門)にノミネートされたことに触れ、"fabulous Richard Madden"と評された一文を載せています。確かに…確かに…あの映画の中のマッデンくんはファビュラスだったわ…(うっとり😍)ヲタク的にはまたfabulousって発音する時の、この英語の、軽くてセンシュアルな語感が大好きなんです💓

 

  日本で『ファビュラス』と言えば、そう、叶姉妹こと叶恭子様、美香様の専属形容詞のようなもの(笑)語源的には、fable(寓話)から派生した形容詞。Aesop Fableに見られるようにね。

 

  叶姉妹の、私生活を一切明かさず(素性や本名さえも)、自分たちの商品価値を認識し、私たち一般ピープルが何を望んでいるかを知り抜いてその通りに行動したり発言したりしてくれる…その卓越した自己プロデュース能力とプロ根性の見事さよ😍まさにリアリティを一切排除し、彼女たち自身が一つの寓話に昇華されていると申せましょう🎵

 

 海外キャスト版 『West Side Story』、多くのセレブリティがレッドカーペットに登場した上演2日め。開幕ギリギリに脇の入口から飛び込んでらした叶美香様。ヲタクの鼻先30センチほどのところを「スミマセン…」と頭を下げながら、しかし大輪の薔薇のように微笑みながら通り過ぎました。その艶やかに匂い立つような容姿。

 

美香様、あなたこそがOverwhelmingly fabulousな存在でありますことよ❗(笑)

 

 

 

https://twitter.com/TroikaTalent/status/1204052434286456833


ファビュラス✨でセクシーな香り✨は、言葉のいらない誘惑の「香る媚薬」✨✨ | 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」