オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ジャック・ロウデン、シアーシャ・ローナンの誕生日を祝う♥️

f:id:rie4771:20220422221613j:image
(オークニー諸島の野生美溢れる海岸線‥‥Pixabay)

ジャクロくん、GFのシアーシャ・ローナンの誕生日をスコットランドオークニー諸島でお祝いしたもよう😊映画『ふたりの女王~メアリーとエリザベス』で運命の出逢いを果たしてあら早や4年。あのティモシー・シャラメをして「ムカつく💢」と言わしめた二人のアツアツぶりはいまだ健在のようです😊

 

 オークニー諸島は、スコットランドの行政区に属してはいるものの、スコットランドアイルランドケルト文化とは違う、荒ぶる太古のバイキングの末裔を自認する人びとが住む島。ヲタク的には、今年一番注目の映画『ザ・ノースマン』がバイキングの歴史物だから、二人がオークニー諸島を旅行‥‥と知って超ワクワクした(笑)。

 

  ジャックとシアーシャは自然愛好家らしく、二人で旅する場所もアイルランドの孤島だったり、アイスランドの火山帯だったり、今回のオークニー諸島だったり‥‥。街中のパブ等でパパラッチされるのは珍しく、パーティー写真も新年の時くらい😅ジャクロくんが撮影するスッピンのシアーシャ、もちろん超美人さんだけど、ビッグネームなアクトレスにはとても見えなくて、まるで大学生みたい😊誰よりもきっと、彼女の本質を捉えているのがジャクロくんなんだね。


https://www.instagram.com/p/CcQS_kqNEYn/?igshid=MDJmNzVkMjY=

それにしてもさ、この、旅行中のシアーシャの後ろ姿を撮影した写真、スゴくないですか❗❓⏬

あの華奢な身体にずっしり重そうなリュック背負って、しかも荷物でぱんぱんのボストンバッグ(しかも2つ❗😅)を提げ、スタスタ歩いてるシアーシャ。

 

‥‥うん、やっぱり、シアーシャの真の魅力を世界中の誰よりも理解してるのはジャクロだと思う(笑)


https://www.instagram.com/p/CcphuUIAiN6/?igshid=MDJmNzVkMjY=