オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

衝撃❗ブラッドリー・クーパーとマット・ボマーのキス♥️~Netflix『Maestro マエストロ』


f:id:rie4771:20220709203906j:image

FilmupdatesのTwitterに衝撃の写真が❗ビジネスマン風ないでたちのブラッドリー・クーパーマット・ボマーがニューヨークの街角でディープキス❗

 

  マット・ボマーと彼の同性のパートナーとの間に3人の息子がいることは知ってたけど、すわ、じつはクーパーただならぬ不倫関係にあった❗❓‥‥‥‥

と思いきや、来年配信予定のNetflix『Maestro/マエストロ』の撮影のヒトコマだったみたい😅

‥‥いやだってNewYorkNewswireのネット記事読んだら、「二人は役に没入している」とか、"locking lips"とか、書かれちゃってるし。lockって‥‥(笑)

 

ブラッドリー・クーパー(『ナイトメア・アリー』)は、大作曲家レナード・バーンスタインの伝記映画で、マエストロ本人を演じるようです。特殊メーク等は使わず、内面の演技を追求するもよう😊ヲタク的には今年に入ってからスピルバーグ版『ウェストサイドストーリー』を何度も映画館でリピしまくり😅改めてバーンスタインの音楽に感銘したばかりだったから、グッドなタイミングっす。

 

  バーンスタインは同性愛者で、複数の男性の愛人がいたようですが、保守的なクラシック音楽業界ではそれが許されず、女優の※フェリシア・モンテアレグレと結婚し、表面的には穏やかな結婚生活を送っていたようですが、  2019年の"Newsweek for Woman"に、こんな記事を見つけました❗⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

バーンスタインは、妻がいるにもかかわらず男性のパートナーも持つ「二重生活」を送っていたが、新聞や雑誌は妻との生活を美化して描いた。ピープル誌は1970年代、バーンスタインと妻の関係が悪化していたのに、夫婦関係を「おとぎ話のよう」と評したことがあった。

フェリシア・モンテアレグレについては、wikiでこんな記述がありました。

コスタリカサンホセで生まれたチリ系アメリカ人の舞台兼テレビ女優。 1951年から亡くなるまで、彼女はアメリカの作曲家兼指揮者のレナード・バーンスタインと結婚していた。

うーーん、明らかにドロドロな人間ドラマになりそう(笑)

 

  近作『ナイトメア・アリー』では、肥大する野心に足をすくわれ、欲にまみれた無間地獄に堕ちていく男をリアルに(そしてセクシーに)演じ切ったブラッドリー・クーパーですが、「人間バーンスタイン」をどう演じてくれるのか❓

 

  マット・ボマーは具体的な役名こそ不明なものの、その魅力でマエストロを虜にする、愛人の一人であることに間違いはないでしょう。ヲタク、マット・ボマーを直近で見たのが、ミステリードラマ『The Sinner』の、ナゾのメンヘラ青年の役でイマイチ入り込めなかったので(素晴らしいSix Packご開帳のサービスシーンはあったけど😅)、今回は楽しみだわ🎵

 

そしてそして、妻フェリシア役にキャリー・マリガン❗プロデュースも兼任した『プロミシング・ヤングウーマン』のブッ飛んだ復讐鬼役が記憶に新しい彼女。あの時、ぜったいアカデミー賞主演女優賞は確実だと思ったんだけどなぁ‥‥ぶつぶつ。まっでも、作品ごとに違った貌を見せてくれる彼女、今回もめちゃくちゃ楽しみ😊

 

  キャストに不足はないし(‥‥何様❓😅)、1年も待てないわ❗(笑)


Film Updates on Twitter: "Matt Bomer to play one of Bradley Cooper’s lovers in Leonard Bernstein biopic ‘MAESTRO’. (https://t.co/1GzF2hx2yh) https://t.co/Obx3ELPd9I" / Twitter


Film Updates on Twitter: "Bradley Cooper & Matt Bomer on the set of ‘MAESTRO’ in NYC." / Twitter

]
Film Updates on Twitter: "'Maestro' starring Bradley Cooper, Carey Mulligan and Jeremy Strong will begin filming in May. It will tell the complex love story of Felicia Montealegre (Mulligan) and legendary composer Leonard Bernstein (Cooper). (https://t.co/B1wbKiGcwn) https://t.co/tBZgtJuC0n" / Twitter