オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

マイク・ファイスト『Callengers チャレンジャーズ』公開日決定❗


f:id:rie4771:20220615075312j:image

サスペリア』『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グアダニーノの監督作『Callengers チャレンジャーズ』の公開日がついに決定しましたぁぁぁ~🎉✨😆✨🎊ぱちぱちぱち

 

 はいっ、いつもこのブログを読んで下さっている方々、スピルバーグ版『ウェストサイドストーリー』のリフ役でまんまとハートを撃ち抜かれた方々は百も承知、我らがマイク・ファイストの最新作でありますっ❗

 

  ゼンデイヤツイッターに撮影の合間の写真をアップしてくれてたりしたけど、正式な告知は初めて見るような気がするから、超嬉しい~~❗海外は日本と違って、役がオファーされた段階から情報が解禁になって、公開まで長く楽しめるのはいいんだけど、その代わり、いろいろ条件が合わなくておじゃんになった‥‥って話もあるから、気が抜けないもんね(笑)

 

さて『Callengers チャレンジャーズ』 。うだつの上がらないプロテニス選手の夫(マイク・ファイスト)をスターにしようとトレーナーとして奮闘中の妻(ゼンデイヤ)。努力の甲斐あってチャンピオン(ジョシュ・オコナー)との対戦にこぎつけたものの、実はこのチャンピオン、妻の元カレで‥‥というロマコメらしい。

 

  役にのめり込むタイプの完璧主義者のマイク、おそらくオファーされてからは、ホントにグランドスラムに出場できるくらい猛練習を重ねたはず(断言)

 

  新しく公開された写真、マイクのもの柔らかな雰囲気に射ぬかれるのはもちろんだけど、ジョシュ・オコナー、最初に公開された写真とはずいぶん違って、お茶目な感じ。もしかして元カレはチャラ男設定❓

 

  いろいろ楽しみな『Callengers チャレンジャーズ』、アメリカでの公開は来年の秋、11月だそうです❗今日からカウントダウンしようかな(笑)