オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

オースティン・バトラーのファンサがスゴすぎる件♥️


f:id:rie4771:20220730072619j:image
  ニューヨーク気鋭のフォトグラファー、コリエ・ショアによる最新フォトでは、クールでキメキメの「ザッツ・ハリウッドスター」な数々のショットを披露してくれているオースティン・バトラーですが、撮影合間のプライベートでは相変わらずファンに優しいところを見せてくれています😍

  映画『エルヴィス』のキャンペーンでバズ・ラーマン監督と来日した時、ファンの要望に答え、申し出た全員とセルフィー🤳しまくった…と評判になったオースティン。『エルヴィス』の名演技で一夜にしてスターダムに駆け上った今でも、彼の優しすぎるファンサは変わっていないようで、現在ヨーロッパやアラビア半島各地で絶賛撮影中の『DUNE砂の惑星 パート2』でも、しばしばファンとのツーショットがSNSを賑わしております😊⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

来日した時のイベントやワイドショーでも、必ず話している人の顔を見て頷いているところ、(好きな俳優は沢山いるんだろうけど)日本に来たら「尊敬しているのは三船敏郎さん」と言って、しかも事前にチャイニーズシアターで『乱』と『七人の侍』を見てきているところ、会話の中に一生懸命日本語を交えるところ……等々、オバサンはちゃんと見逃さなかったゾ(むろん、訪れる各国で同じ事をやってたと思う  笑)

 

  彼が演じたキング・オブ・ロック、エルヴィスも生前ファンをとても大切にした人で、映画の中でも、彼の愛妻プリシラが、(自分は、彼がファンを愛するほどには愛されていない)と感じて愕然とするシーンがありましたよね。……こんな点においても、オースティン・バトラーほど、エルヴィスその人を演じるのに相応しい人は存在しなかったといえるでしょう(断言)

 

 

 

 

 

 

 


Film Updates on Twitter: "Zendaya and Austin Butler in Budapest with fans, where 'DUNE: PART 2' is currently in production. https://t.co/l4Q9b39Mgc" / Twitter