オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

クリス・エヴァンス✕アナ・デ・アルマス『ゴースティッド/Ghosted』で3度目のマブダチ共演


f:id:rie4771:20230307065939j:image

『ナイヴズアウト』(ダニエル・クレイグがオトボケ探偵を演じたミステリー映画)で初共演を果たし、Netflixで大ヒットした『グレイマン』で2度目の共演、そして現在は『ゴースティッド/Ghosted』(AppleTV+)の公開を待つばかりのクリス・エヴァンスとアナ・デ・アルマス。

 

『グレイマン』撮影中も仲良さげにランチをとる様子がパパラッチされていましたが、その後のインタビューでもお互いをリスペクトし合っている様子アリアリ。

クリスが

アナは印象的な人で最高の女優、そして信じられないほどエネルギッシュ、誰からも好かれ、一緒に仕事が出来てラッキーだったと思える一人だ。

と誉めちぎると、アナも

ジェイコブを守るため  Defending Jacob』の彼から目が離せないわ。「クリスって素晴らしい」とずっと思ってるし、彼のことは誇りだわ。

と、クリスの主演ドラマ(『ジェイコブを守るため』(AppleTV)でクリスは、息子が殺人容疑をかけられて苦悩する、地区検事捕の父親役を演じた)での演技を大絶賛。

 

  『ナイヴズアウト』と『グレイマン』では対立し合う、あるいは敵同士の役だった二人。『ゴースティッド/Ghosted』はロマンティックアドベンチャーというだけで詳細は明らかにされていませんが、初のラブシーンなんて見れちゃうのかしら❓

 

 以前ブログの中でヲタク、「そんなに気が合うなら付き合っちゃえば?」って書いたけど、クリスには別にその頃すでに彼女がいたみたいですね(^_^;)…アナとはきっと、男女を超えたマブダチみたいな感じなのかな。でも考えてみれば、絶対そのほうがいい。それに長続きする❗ディカプリオとケイト・ウィンスレットみたいにね😉

 

そんなこんなで楽しみすぎる『ゴースティッド/Ghosted』。AppleTV+のサイトには今のところ「2023年中に公開」と書いてあるだけ。早よ早よ早よ〜〜〜(笑)