オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、鑑賞後の感想を呟いたりしています。今はおうちで珈琲片手に映画やドラマを観る時間が至福。

クリス・エヴァンス✕アナ・デ・アルマス、『ゴースティッド Ghosted』のプレミアに揃って登場❗


f:id:rie4771:20230419115448j:image

Netflixの大ヒット映画『グレイマン』では敵同士だった二人。しかし撮影の合間にはこの通り(笑)

 

『ナイヴズアウト』(ダニエル・クレイグがオトボケ探偵を演じたミステリー映画)で初共演を果たし、Netflixで大ヒットした『グレイマン』で2度目の共演を果たしたクリス・エヴァンスとアナ・デ・アルマス。

 

 クリスが

アナは印象的な人で最高の女優、そして信じられないほどエネルギッシュ、誰からも好かれ、一緒に仕事が出来てラッキーだったと思える一人だ。

と誉めちぎると、

 

アナも

ジェイコブを守るため  Defending Jacob』の彼から目が離せないわ。「クリスって素晴らしい」とずっと思ってるし、彼のことは誇りだわ。

と返すなど、とっても気の合う二人。

 

 

 そんな二人が、3度目の共演を果たした『ゴースティッド/Ghosted』(AppleTV+)のワールドプレミアに揃って登場しました〜〜〜❗相変わらず仲良さげな二人です😍

 

『ナイヴズアウト』と『グレイマン』では対立し合う、あるいは敵同士の役だった二人。『ゴースティッド』はロマンティックアドベンチャーというだけで詳細は明らかにされていませんが、初のラブラブシーンとか見れそうですね🎵