オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

『マッドマックス』スピンオフのロケ現場でイモータン・ジョー役クリス・ヘムズワースをキャッチ❗

   延期に延期を重ねてようやく撮影にこぎ着けたという『マッド・マックス/怒りのデスロード』の前日譚『フュリオサ』(監督は2作ともジョージ・ミラー)。タイトルロールはアニャ・テイラー=ジョイが演じますが、以前からクリス・ヘムズワースの出演が告知されていたものの、役柄はずっと不明でした。ところが、その役柄、なんとラスボス暴君イモータン・ジョーと知って、ヲタクのけ反る(笑)

 

だ、だってさ、これだよ⏬⏬⏬⏬

上のイケメンが下の人になっちゃうんだよ……。ソーがビヤ樽みたいになった時の絶望どころぢゃないんだけど(笑)


f:id:rie4771:20220807180210j:image

  しかもしかもイモータン・ジョーといえば、○力絶倫でじぶん勝手に一夫多妻制をしき、権力を奮うサイテーの言語道断女性蔑視男。そんなジョー役にクリヘムが……(絶句)

 

パパラッチが得意なデイリー・メールによれば、撮影現場のクリヘムは赤毛のロングヘア(『怒りのデスロード』のイモータン・ジョーは白髪だったけど、元は赤毛だったのね)に人工のツケ鼻で、もはやクリヘム本人と認識不可能だそうです😅

 

……なんか観るのが楽しみのようなコワイような映画『フュリオサ』は、2024年の公開です❗

(……まだ、だいぶ先は長いね  笑)

 

★今日の記事の元ネタはコチラ❗⏬⏬⏬⏬


Furiosa FIRST LOOK: Chris Hemsworth is unrecognisable in a red beard as he films with family | Daily Mail Online