オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

久しぶりすぎるジャクロくんニュース😅~シアーシャ・ローナンと2ショット


f:id:rie4771:20200714044531j:image

(Scotland from Pixabay)

 わー、久しぶりにJack Lowden NewsさんのTwitter更新❗待ってましたぁぁ🎉✨😆✨

 

 ジャクロくんの記事書くの、笑っちゃうくらい久しぶりなんですけど(笑)だってネタがないんだもん…コロナめ😈

 

  ジャクロくんが愛しのシアーシャちゃんと弟のカルムくん(スウェーデン王立バレエ団のファーストソリスト…このコロナ禍で、今年に入ってからずっとお兄ちゃんと一緒にスコットランドの実家で過ごしているもよう)とお友達数人で、トレッキング(たぶんスコットランドの山)を楽しんだそう💓

 

  ジャクロくんとシアーシャちゃん、コロナ騒動が始まる前、1月のロンドンでパパラッチされてるんだけど😅二人でスーパーの買い物袋下げてね、お互いの手が触れるか触れないかの微妙な位置で、思わず(高校生カップルか❗❓)ってツッコミ入れたくなったわ(笑)高校生より幼いかもね…今どき。かと思えば、去年なんてアイルランドの寒村の、小さな小さな映画祭。スタッフさんたちと肩を組んで記念写真に収まる二人。シアーシャちゃんなんておさげ髪だったもんね(笑)ジャクロくんとシアーシャ、映画『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』で夫婦役を演じています。あの濃厚なラブシーンを演じた、同じ二人とはとても信じられない(笑)

 

  ふだん、推しのプライベートライフにはあんまり興味ないし、ようは良い演技を見せてくれたらそれでいいと思ってるけど、この二人は別格なんだな…。願わくは、末永く二人でhappyであってほしい…うん。応援してます😊

 

  そして、母国スコットランド映画・演劇界の振興と、俳優を目指す若者の育成に取り組んでいるジャクロくん、7月16日オンラインで無料の演劇マスタークラス(公開授業)を開催❗

 

  いよいよ始動かな❓さらなるニュース、待ってるね❗