オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・コンサート鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログです。

ジャック・ロウデン、007候補ってホント❗❓


f:id:rie4771:20220407140222j:image

 ジャクロくん、 ロンドン・タイムズ紙により実は出身地がスコットランドではなく、エセックス州チェルムスフォードであることをバラされる~~❗

 

  …って、私たちファンの間ではもうとっくに知られてる事実だよねぇ❓😅去年のスクリーン誌の「英国俳優人気投票」にもしっかり「ジャック・ロウデン~出身地 チェルムスフォード」って書いてあったし。

 

  ジャクロくん、ネット最強の映画データベースと言われているIMDB :(The Internet Movie Database)に対し「出身地=チェルムスフォード」という情報を削除して欲しいと申し入れたそうで。「なぜそこまでするのか?」とのタイムズ紙の問いに、「エセックス州の訛りで話せって言われてもヤだし」(⬅️これはたぶん、ジャクロくん流の冗談😅)「それに、スコットランドの人たちにまがい物を売りつけられたみたいに思われるのもね…」(⬅️これはたぶん、半分ホンネ=笑)

 

  そうかなぁ~。生まれ故郷でもないのにさ、ジャクロくんにそんなに気に入ってもらえて、「ボクは生まれはイングランドだけど、スコットランドに来てスコットランドを心から愛して、スコットランド人になることを自分で選択したんだ。だからボクの故郷はスコットランドだよ❗」って言われたら、スコットランドの人たちめちゃくちゃ嬉しいと思うんだけど😊

 

  ヲタクだって「ワタシ、ハマっ子ですっ❗」ってあちらこちらで言い回ってるけど実は、生まれた場所は東京の目黒区平町ってとこなんだよね😅…でも物心つく前に引っ越しちゃったし、成育過程において自分自身多大な影響を受けたのは横浜の街だし、心から横浜を愛してるから、故郷はやっぱり横浜だって思ってる。Hometownって、単に生まれた場所…ではないのはもちろんだけど、だからといって否定したり隠したりする必要はないと思うよ、ジャック😊…まっでも、裏を返せばそれだけイングランドスコットランドの間には深い溝があるってことか…。

 

  …それよりさ、タイムズ紙に

ジェームズ・ボンド候補の一人に挙がっているジャック・ロウデン

って書いてあったんですけど❗❗❗

そ、そーなの❓初耳なんだけど❗❗❗

さかんにトムハを007候補に推してたのは知ってるけど…。

 

 上の一行を読んで、 いきなりテンションMAXになるヲタクなんでした、ぢゃん、ぢゃん❗