オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ジャクロくん、今年もシアーシャとあけおめ~🎉✨😆✨🎊


f:id:rie4771:20220109183231j:image

(ジャクロくんの住むスコットランドでみられるオーロラ)

  昨年も同じお題でブログ書いた気がするなー(笑)

 

  昨年の秋、フェミニズムの斬新な視点から演出された『マクベス』の舞台が無事成功に終わったもようの、ジャクロくんの恋人シアーシャ・ローナン。ニューイヤーは例年同様二人でのんびり過ごせたようです😊ヨーロッパの人たちは、X'masは家族でしんみり、ニューイヤーは友人たちとパッと派手に…というのが習慣なので、二人もヨーロッパの伝統に則って…というカンジですね😊ちなみにX'masのジャクロくんのインスタには、最愛の弟カルムくんが写ってましたね~。カルムくんは昨年めでたくスウェーデン王立バレエ団のプリンシパルに昇格しました。その時のジャクロくんの喜びようは、微笑ましいかぎりでした😉しかしいつも思うことだけど、こんなに似てる兄弟ってなかなかいないよね(笑)目もと口もと、顎の窪みまでそっくり。


f:id:rie4771:20220109183457j:image

(シアーシャの故郷アイルランドの有名な観光地…「モハーの断崖」)

 

  さて、ジャクロくんのインスタにUPされたシアーシャとのニューイヤーの写真、何故かジャクロくんの後ろには彼女だけぢゃなく、他に二人の女性が…(それが、シアーシャに負けず劣らずの美人さん😮)誰❗❓

 

またね、インスタにつけられたファンのコメントが面白いんですよ😊

シアーシャったらカレシをシェアしてるワ

ジャックってさすがモテモテね

そうかと思えば…

ジャック、俺のシアーシャをよろしくな

とか(笑)

 

 

 互いのファンから応援され、暖かく見守られているステキなカップル♥️お付き合いを始めた時から、二人してスコットランドアイルランドの小さなパブに気取らないカッコでふらっと現れて、お店側が大慌て…なんてニュースが出てましたっけ😊かと思えば、アイルランドの片田舎で開催された小さな小さな映画祭の事務局を二人で手伝ったり…。

 

  末永くお幸せに。

また来年も、ラブラブな新年のニュースを期待してます❗