オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ジャック・ロウデン × シアーシャ・ローナン♥️まるで絵画のようなヴェネチアの夜🌃


f:id:rie4771:20220706191329j:image

(From Pixabay)

 カンヌ国際映画祭に出席した後、最愛の人シアーシャ・ローナンオリエント急行に乗ってイタリアでのヴァカンスを楽しんだ我らがジャック・ロウデン。(ジャクロは、『ベネディクション Benediction』や『金塊 Gold』の卓越した演技により、最も有望な若手俳優に贈られるショパール賞を受賞❗)

 

  ジャクロのインスタには、シアーシャと寄り添う、ため息が出るほど美麗な写真がぁぁぁ~🎉✨😆✨🎊さすが当代きっての一流俳優同士のカップルです。いつもは、あえて銀幕上のオーラとカリスマを脱ぎ捨てたような、素顔の写真をアップすることの多い二人ですが、今回の写真は‥‥😍(思わずため息)

 

  お付き合いし始めの頃は、ジャクロがアップするシアーシャの写真って、マメツブみたいだったり、後ろ姿だったり、指先だったりで、いわゆる「匂わせ写真」が殆どだった気がするんだけど😅最近の二人は海外の雑誌にも「パートナー」って呼ばれることが多くて。『ふたりの女王~メアリーとエリザベス』の共演がきっかけでお付き合いのウワサが出た時から密かに応援していたヲタクとしては、最近の成り行きにほくそ笑んでいるわけです😊

 

  売れっ子同士で忙しい二人。今回のイタリア旅で、二人の愛がさらに深まりますように♥️

推しには、銀幕の上で素敵な演技を披露して、観ている私たちに夢と希望を与え続けて欲しいのはもちろんだけど、推し自身にも幸せを掴んで欲しいから‥‥。


Login • Instagram