オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

エディ・レッドメインが衝撃の告白❗❓~アカデミー映画博物館ガラ

f:id:rie4771:20221018070716j:image

エディ・レッドメインが、主演した映画の小道具を故意に😅持って帰ってしまう悪癖について衝撃の告白❗❓

 

昨年オープンしたアカデミー映画博物館(The Academy Museum of Motion Pictures)は10月15日、ロサンゼルスで第2回目のガラを開催したもよう。会場には大勢のハリウッド俳優やセレブが集まって、ダイアナ・ロスDiana Ross)によるパフォーマンスも行われたそうです。

 

  当日は、ジェシカ・チャスティンとガラに登場したエディ。そこで、主演した映画の小道具を持って帰ってしまういけないクセを告白~~😅

 

  『博士と彼女のセオリー』でホーキング博士を演じた時は、博士が発病の初期段階でコミュニケーションの手段として使用していたクリッカーを、そして『ファンタビ』では、ニュートの例のかばんを持って帰ってしまったそう。まあ、『ファンタビ』シリーズ最新作『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』では同じかばんが沢山出てきたから、1個くらい大丈夫か。(……そういう問題ぢゃない❓😅)

 

 チャスティンが「誰かがくれたの❓」とツッコミを入れるも、エディはいつものスィートな笑顔で「ううん、盗んだの~😊」でもって、「誰にも言っちゃダメだよ😉」って。チャスティンは「そんなこと言ったってこれ、録画されてるわよ」😅どんな発言をしても笑って許してもらえるエディ・レッドメイン、さすがコミュニケーションの達人です。

 

二人はご存知、まもなく配信開始のNetflixのサスペンス『グッドナース』で絶賛共演中。エディが確かサイコパスの看護師演じてるんですよね。しかも実話だなんて恐ろしすぎる。彼の超絶演技力を持ってすればどんなに恐ろしいことになるかと思うと、なかなか見る勇気が出ないヲタクです😅ってゆーか、一見優しくて誠実に見える人がじつはサイコパス……って、いっちゃん恐ろしいケースぢゃないですかヽ(;゚;Д;゚;; )ポール・ダノリドラーもめっちゃ怖かったもん。エディ、ヲタクが覚えてる限りでは精神病んだ役を演じたのはデビュー直後の『美しすぎる母』くらいしか記憶にないんだよね……。心身共に調子の良い仕事休みの日に、見てみたいと思います😅


The Hollywood Reporter on Twitter: "At the Academy Museum Gala, Eddie Redmayne revealed the props he's kept (stolen?) from his films throughout the years https://t.co/lDm4iTxZiO" / Twitter