オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

フローレンス・ピュー、ジャクロくんをかじる(笑)


f:id:rie4771:20190818092847j:image

(Photo of Miami Beach from Pixabay)

 フローレンス・ピューのTwitterに、いよいよ日本公開が決まった「ファイティング・ウィズ・マイ・ファミリー」のプロモーション時の画像が❗ピュー嬢、ジャクロくんの手、かじってるぞ(笑)美味しそう…(´ρ`)はっ、ま、マズイ、ドラキュラ化してるぞ、じぶん。あー、日本のプロモで初来日してくれないかな、ジャクロくん。でもって、抽選で当たった人は舞台上でジャクロくんかじれるの(笑)それともロック様ことドウェイン・ジョンソンと来日して、ガチでプロレス勝負❔

(アホか❗( `Д´)/ by MGMメトロ・ゴールデン・メイヤー🦁)

 

  おおそして、スコットランドのコメディアン、グレース・キャンベルさんがお父ちゃんのアルステア・キャンベルさんと共に「フェミニズムとサッカー愛を合体❗」って…😧21日にPodcastで聴けるらしい。かなり面白おかしいカゲキな内容になるらしい。ジャクロくん、ユーモアのセンスもトーク力もかなりのもの、期待できるんじゃないでしょうか😊

 

]
ファイティング・ファミリー - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画