オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

「ファイティングファミリー」まもなく公開❗~「SMぽいの好き」って…😅by竹下幸之介


f:id:rie4771:20230317174137j:image

「ファイティングファミリー(原題"Fighting with my family")」まもなく公開っす❗

 

いよいよ日本での公開(11月29日)が秒読み~~❤️主演のWWE女子チャンピオン、ペイジには、来年公開の話題の映画「若草物語(原題Little Women)」で末っ子エイミーを演じるフローレンス・ピュー嬢。この映画ではゴスロリちっくな唇ピアスで、小さな貴婦人(Little Women)たるエイミーとは全く別人😅ジャクロくんは、ペイジのオトボケ兄ちゃんザックを演じてます😊これまたかなり体重増量してて、立ち姿が絵のようだったダーンリー卿や、ひょろひょろしてたモリッシーとは全く別人(笑)

 

  試写会を見に行ったと言う、DDTプロレス期待の星竹下幸之介さんのツイッターに「ファイティングファミリー」の感想が❗冒頭から泣きっぱなしだったそうですが…なんと❗

映画に登場する、トレーニングで使うラッパが、村西とおる&黒木香「SMぽいの好き」のほら貝みたいでイイって、おい(笑)ネトフリ「全裸監督」のファンも楽しめそうだね(笑)

 

  映画評論家町田智浩さんも絶賛のこの映画、日本の予告編(ナレーションがくりぃむしちゅー有田哲平)では…

ヤバイ映画見つけちゃいました❗

感動的でクレイジーなプロレス映画❗

…って、どんな映画なんぢゃ、一体😅竹下幸之介さん語るところのほら貝と言い、期待は膨らむばかりじゃないですか、ワケわかんなくて(笑)