オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、鑑賞後の感想を呟いたりしています。今はおうちで珈琲片手に映画やドラマを観る時間が至福。

「ハルナジャネエヨ❗」by キャパちゃん

お題だけ見たら、なんのことやらサッパリわかりませんわね(笑)

 

  昨夜のWOWWOWグラミー賞生中継の録画を今やっと見終わったところなんですが…。『年間最優秀楽曲』いち推しのルイス・キャパルディ"Someone you loved"はやはり選ばれなかったなぁ…。まっ、予想は出来てたんだけど😅いくら昨年全英で一番売れた歌手で、全米でも1位になったからと言って、場所はキラッキラのパリピの都ロサンゼルス、スコットランドグラスゴー出身のシンガーなんてマイナーすぎる(笑)

 

  腹立ち紛れにYou-tubeでルイスの映像を漁っていたら、なんとあの方、1月の恵比寿のライブ前に日テレの『スッキリ』の取材受けてたのね❗インタビュアーはマキシマムザホルモンのダイスケはん😅偶然同じ靴を履いていたからと言って「他人とは思えない」と馴れ馴れしいダイスケはんに、「前世は同じバンドだったかもねー」とすかさず乗ってあげるルイス😊そんな優しいルイスにダイスケついに『キャパちゃん』呼ばわり😅バンドって言うより、漫才コンビだったんじゃ…。

 

  朝起きて彼女に、「太ってブサイクになったあなたとはもうダメかも」って言われて「こいつは曲が書けると思った」とか、「日本のライブを控えてどう?」との問いに「いやー、こんなに大勢の人が見に来てくれるなんて、つまりチケット売り切れ、ボクはボロ儲け(make some money)」とか、「日本の温水便座は素晴らしい❗今ボクはこれまでの人生の中でいちばんオシリがキレイな状態」とか、ヲタク、グラミー賞の悔しさはすっかり忘れて大いに笑い転げたのであります。ダイスケはんとも、初めて会ったその日からあうんの呼吸で凄いんですけど(笑)挙げ句のはてには丸メガネかけさせられて、「ハルナジャネエヨ❗」って(*`艸´)…(ヲタク、爆笑。それがまたそっくりなのよ春菜に、メガネかけると…ひー、イタタタ(>_<)昨日ピラティスガンバリ過ぎて、笑うとおなかが…=笑)

 

  どちらかというとご本人、素顔は"Grace"のMVで見せる怪しげな爆笑ポールダンサー💃💃、芸人風キャラらしい😅こういうギャップ萌え、大好きなんだけど、『スッキリ』を見てからというもの、あの心痛む"Someone you loved"のMVを見ると、丸メガネで「ハルナジャネエヨ❗」って言ってるキャパちゃんが脳裏をよぎり、純粋に泣けなくなっちゃったヲタクなんでした、じゃん、じゃん❗