オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ハイブラを着こなすNumber_i〜『MAPS JAPAN』


f:id:rie4771:20240505072141j:image

 ゴールデンウィークもあと僅か。今日も良い天気。乾いた外気の中、翠ジンソーダ缶を開ける。このシュワシュワした爽やかな音と、硝子のコップに立ち上ってくる細かな泡が、新しく届いた彼らの雑誌を紐解くドキドキ感、ワクワク感と完ぺきにリンクする。

 

 ヲタクは仕事柄ゴールデンウィークとは名ばかりで飛び石だけど、たとえ長期の旅行とか観光に行けなくても、彼らのお陰で、今この時、確実に幸福である。推し活バンザイ、Number_iありがとう❗

 

 平野紫耀くんがウォンジョンヨ・ヘアケアシリーズの広告キャラクターに就任したと思ったら、今度は3人揃って韓国の雑誌に初登場。いいよねぇ、この流れ。日韓は歴史的にも政治的にも難しい状況がずっと続いているけど、それを緩和してくれるのはエンターテインメントの力だと、ヲタクは思ってる。その昔、『冬のソナタ』のパク・ヨンハにハマってた頃も(オタクはヨンさまよりパク派だったのですね^^;)彼がどこの国の人かなんて思って見てなかったもん。万国共通良いものは良い、素敵なものは素敵なのよ❗(断言)「HIGHSNOBITETY」も「MAPS」もこれまではその存在も知らなかったけど、掲載されている他の記事も読んでみると、エッジーな話題やファッションを取り上げていて、Number_iのお陰でヲタクの視野も広がっている今日この頃。

 

 さて「MAPS」のグラビア。紫耀くんは当然のことながらLOUIS VUITTONそしてAMIRI、神くんはCELINE HOMME、岸くんはBottega Veneta、DSQUARED2、MONCLER。AMIRIはロス発祥のアメカジだから、等身大の今の彼らにぴったりで、「とべばん」や「Mステ」でも実際に着てたよね。プライベートでも愛用してそう。All VUITTONを着こなす紫耀くんはもはや神領域、また、岸くんのDSQUARED2ブラックのセットアップと、神くんのCELINEのスリムフィットスーツは個人的にめちゃくちゃツボ。Number_i、ヤバすぎるっしょ(by 神宮寺勇太)。じんくんは、誰が見てもモデル体型、岸くんと紫耀くんはじんくんに比べて小柄ではあるけれど、2人とも頭が小さい上に、肩幅とW&Hが美ボディの黄金比率だから、やっぱりモデル体型(笑)

 

 CELINEのメンズラインHOMMEが登場したのはまだ日が浅い。Number_iとして新たな挑戦を始め、日々そのオーラの耀きを増しつつあるじんくんは、ブランドの清新なイメージにぴったりと思うのですが、いかがでしょうか? 一方岸くんは健全なる野球少年だったから、MONCLERみたいなスポーツブランドにはドンピシャね!(ヲタクはベルギーに住んでいた頃、グルノーブルにスキー旅行に行く時MONCLERのスキーウェアを新調したかったんだけど、高くて手が出なかったのを覚えてる^^;)CELINEさん、MONCLERさん、2人に案件お待ちしてます(笑)。

 

  インタビューは、韓国の読者向けの質問に、一つ一つ真摯に答える3人が可愛かった😍しばらくは、いつか彼らが韓国でコンサートをすることになって、自分も韓国遠征する日を妄想して楽しめそう(笑)