オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

エディ・レッドメインとエズラ・ミラーホメ殺し対決❗

 
f:id:rie4771:20230317175337j:image

今日は仕事休み。朝のジョギングの後、ソファに寝っころがっていつも通り「スッキリ」をBGMに(⬅️スミマセン😅)スマホいぢってダラダラしてたら、「エディ・レッドメインエズラ・ミラーはとっても仲良し🎵エディはエズラのファッションを称賛」というナレーションにガバッと飛び起きた(笑)

 

VogueにUpされている二人の動画の話題で、

SNSに投稿されたお互いのファンのコメントを発表し合うというもの。「ファンタスティック・ビースト~黒い魔法使いの誕生」に合わせて、すでに1月末に公開されてたのね😲2ヶ月損しちゃったなぁ(笑)「スッキリ」さん、貴重な、貴重な情報ありがとうございます❗

 

  (エズラの称賛コメント)

・「エズラカルト教団に入りたい」

(ファンタビの現場で撮影初日に設立されたと、エディから早速ツッコミが😅)

・「エズラの家に遊びに行く夢を見たの。彼、アゴでマンゴー切ってくれたワ」

・「心にエズラ・ミラーを」

(エディの称賛コメント)

・「エディは演技も最高だけど、スーツの着こなしも最高」(エディが「何年もかかったよ」とマジメなお返事)

・「繊細すぎるから大切に扱って❤️」

・「美を発見したのはエディよ」

  等々、 これらはほんの一部ですが、ファンの書き込みに対するお互いのコメントがもう爆笑モノで、最初から最後まで笑いっぱなし。そして、仲良しの相手から自分のファンの称賛コメントを読み上げられて、間髪入れず切り返すクレバーなエズラと、真っ赤になって恥ずかしがる万年少年のようなエディ😊

エズラはエディの称賛コメント読み上げる時に😍😍😍を「Heart Eye Face Emoji❗」って日本語の絵文字を連呼してたけど、今エモジっていう日本語、むこうで流行ってるの❔😅

 

 

  この勝負、本気で照れちゃってマジにどうしようもなくなったエディの負けかな😅エズラより10才近くも年上のお兄さんなのにね(笑)

 

ご本人同士ももちろんなんだけど、ファンのコメントも大人ユーモア満載で、ファンたるものこうあらねばね❤️と思いましたよ😊

 

  この話題の後何かのイベントでデヴィ夫人が出て来て「私は芸人はヒロシが一番好き。なぜなら自虐ネタだから。ハリウッドはじめ、海外ではユーモアといえば自虐なのよ」ってコメントしてて、ちょっと頷いちゃった。

 

相手は賛美しつつ、自分のことは冷静に分析して大人ユーモアで切り返す、演技だけでなく人柄も最高にステキな二人の対談、ぜひご覧下さいまし❤️

🌟エディ・レッドメインエズラ・ミラーの褒め合い動画(Vogue Japan)

https://youtu.be/5Qy4x2uWoj8