オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ハッピーバースデー❗マイク・ファイスト🎂

 
f:id:rie4771:20230105163901j:image

本日1月5日は、昨年『ウェスト・サイド・ストーリー』ジェッツのリーダー、リフ役で大勢の女子のハートをトリコにしたマイク・ファイストの誕生日。めでたく31歳を迎えた彼、次回作はルカ・グァダニーノ監督が初めてロマコメに挑戦した『チャレンジャーズ/Challengers』❗

 

 タシ(ゼンデイヤ)は元テニス選手。今はコーチに転身して、出ると負けのテニス選手、夫のアート(マイク・ファイスト)をチャンピオンに押し上げようと必死。しかし彼女の努力も虚しく、アートは連敗続き。タチは夫のヤル気を引き出すため、弱いプロ選手にチャンスを与える「チャレンジャー・イベント」に参戦させますが、一戦を交えることになったのが、タシの元カレで、アートの親友でもあったパトリック(ジョシュ・オコナー)。彼はかつて将来を嘱望された選手でしたが、今はもはやヤル気無しの「燃え尽き」状態。しかしこの試合をきっかけに、モヤモヤ三角関係が再燃して…。

 

 FilmUpdateのツイッターにUPされているマイクの写真、初めて見るのが1枚あるんだけど、これ、『チャレンジャーズ』のヴィジュアルなのかしら?

以前、『チャレンジャーズ』の撮影現場としてUPされた写真⬇とは髪型が違うよねぇ。


f:id:rie4771:20230105164722j:image

もしかして、オースティン・バトラー主演の『ライダーズ/The Bikeriders』にもキャスティングされてるから、そっちの写真かな?うー、楽しみすぎる。それにしても上の写真☝ティモシー・シャラメにめっちゃ似てません?ちょっとチャラ男っぽくて、セクシー。

 『チャレンジャーズ』監督のルカ・グァダニーノからも


 何しろマイクはね、見ているこちらが息を飲むくらい鮮やかな変貌を遂げることのできる俳優なんだ。

彼の集中力は驚くべきものだ。

セットに居て演技をしている時の彼、していない時の彼、どちらも眼を離せない。

彼は将来、観客がその演技を見たいと熱望する役者になることは間違いない。

 

…と、ベタボメされてるマイク😍彼が、第2のティモシー・シャラメになる日も近い❗