オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

フローレンス・ピュー、ティモシー・シャラメとの再会を喜ぶ


f:id:rie4771:20230330185817j:image

  『DUNE /砂の惑星 PART 2』で、皇帝の息女コリノ家のイルラン姫の役で出演するフローレンス・ピュー。彼女は以前、グレタ・ガーウィク監督の『ストーリー・オブ・マイ・ライフ わたしの若草物語』で既に主役のティモシー・シャラメとは共演済みですが、今回の再会についてこんなふうに言っていますよ。

 

 4年前に初めて会った人が、信じられないくらい集中力のあるプロフェッショナルな俳優になってる……。

 もちろん初めて会った時から彼の特性は変わっていないけれど、『DUNE /砂の惑星』みたいな大規模なプロジェクトよ?

 こんな超大作の主役を張る彼を間近に見れるって素敵だわ!

 

 ティモシーはティモシーで

フローレンス・ピューは本当に特別な人。

稀有な演技者だ。

『DUNE / 砂の惑星 Part2』でも、彼女は信じられないくらい素晴らしかったよ。

彼女は、演じる役柄に重厚さを加味したと思う。

と別のインタビューで語っています。

 

 相思相愛?のように見える2人ですが、さばけたアネゴ肌のフローレンスの性格等を考えると、同じ目標を目指して走る「同士」って雰囲気かな?

 

 2人の他にも、ハリウッドのニューエイジゼンデイヤやオースティン・バトラーが出演する超大作『DUNE /砂の惑星PART2』ですが、ウワサされていたヴェネツィア国際映画祭(9月開催)では上映されません😢翌10月のニューヨーク・フィルムフェスティバルでワールドプレミアが開催されるもよう。

 

ニュースが入るたびにお知らせ更新しますのでお楽しみに❗
f:id:rie4771:20230330194907j:image

※『DUNE 砂の惑星』PART2を彩る煌やかなスタァたち。ティモシー・シャラメ(ポール・アトレイデス)、ゼンデイヤ(チャニ…ポールの生涯のパートナー)、フローレンス・ピュー(皇帝の息女・イルラーン姫)、オースティン・バトラー(ポールの宿敵、フェイド・ラウサ・ハルコンネン)。