ついこの間まで、シアーシャ・ローナンと我が国日本の休日を満喫していたジャクロですが、あっという間にロンドンへ(^_^;)※ニアフ・アルガーと共に、BAFTA(英国アカデミー賞)ドラマ部門のプレゼンターとして登場〜〜〜❗
※ニアフ・アルガー……アイルランド人女優。直近ではNetflix『聖なる証』(主演 フローレンス・ピュー、監督 クリスチャン・レリオ)に、「奇跡の少女」の叔母役で出演していましたね。
ジャクロ、相変わらず神出鬼没だなぁ……(笑)インスタにファンの男性が「次のジェームズ・ボンドは君で決まりだね❗」って書き込みしてたよん。作品賞の候補にもなっているAppleTV+のスパイ・ドラマ『窓際のスパイ』で、ジャクロはボンドに憧れてMI5入りした新米スパイ、リヴァー・カートライト役を演じています。今回、リヴァー役で助演男優賞にノミネートされていたジャクロでしたが、残念ながら受賞はならず😢
しかし、リヴァー・カートライト→ジェームズ・ボンドの流れはいいアイデアですねぇ。そのままボンド役GETしちゃえー(笑)
※BAFTAレカペのジャクロ。相変わらずキマってる😍
※『窓際のスパイ』で共演しているゲイリー・オールドマンと。惜しくも主演男優賞は逃したゲイリー。(主演男優賞は、『産婦人科医アダムの赤裸々日記』のベン・ウィショー)この作品が終了後、引退を示唆しているゲイリーですが……。
※BAFTA贈呈式舞台裏のジャック・ロウデン。時差ボケかな?サスガにお疲れの様子(^_^;)
ゆっくり休んでね〜❗