オタクの迷宮

海外記事を元ネタにエンタメ情報を発信したり、映画・舞台・ライブの感想、推し活のつれづれなどを呟く気ままなブログ。

推しの大渋滞❤〜グラストンベリー・フェス2024


f:id:rie4771:20240703090839j:image

 ヘッドライナーにコールドプレイとデュア・リパを迎え、近年稀に見る大盛りあがりだったグラストンベリー・フェス2024(6/26〜6/30)。著名人が続々参戦して、アニャ・テイラー=ジョイやフローレンス・ピューのセレブ・ファッションにも注目が集まっていましたが、ヲタク的には、5月にニューヨークで開催されたMETガラに引き続き、「推しの大渋滞」百花繚乱状態で、SNSにアップされた写真見るだけで狂喜乱舞🎶(……なんで、お題の『推しの大渋滞』も、METガラの時の使い回し(^^ゞ)

 

 ロック好きの我が推し、ジャック・ロウデンも予想通りパートナーのシアーシャ・ローナンと参戦❗シアーシャはジャクロに肩車されてコールドプレイにノリノリ(いいなぁ……力持ちのカレシ 笑)いつもながら優しいナイトなジャクロ❤
f:id:rie4771:20240703090850j:image

 上は、アイリッシュスコティッシュ系クリエイター・アーティスト大集合❗な写真ですね。シアーシャの肩に手を回しているのは、今ハリウッドで最も注目されているライジングスター、ポール・メスカル。シアーシャとポールはAmazon Prime OriginalのSFスリラー『もっと遠くへ行こう』(2024年1月より配信開始)で夫婦役を演じています。そしてそして、前列には我が推しジャクロと、アンスコさまことアンドリュー・スコットが隣同士で座ってるぅぅぅ〜〜〜❗❗❗きゃー、眼福以外の何ものでもないわ。この2人、まだ共演経験ないんだよな…。いつか共演してほしい、絶対。映画『異人たち』(アンドリュー・スコット&ポール・メスカル共演)で監督を務めたアンドリュー・ヘイ監督の顔も見えますね。この写真だけ見ると、ヘイ監督作品のクランクアップの様子みたい(笑)

 

 ポール・メスカルは、Apple TVのドラマ『ノーマル・ピープル(ふつうの人々)』で共演して以来恋のウワサがあるデイジーエドガー=ジョーンズと一緒に盛り上がっているところをパパラッチされていたけど、この集合写真はケルト系限定なのかな(笑)それともあえて一緒に写らないようにしているところを見ると、ウワサはホントなんだろうか……(・・?気になる、気になる。

 

f:id:rie4771:20240703090906j:image

海に遠く隔てられていても、こうやって日々SNSで推したちの愉しそうな様子が垣間見れて、こっちまで幸せな気分。ジャクロとシアーシャもいまだにアツアツだし、安心したよ(すっかり母親きぶん 笑)良い時代になったなぁ(しみじみ)