オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

千葉雄大くん、エディ・レッドメインを手本にする~1日魔法大臣

f:id:rie4771:20200526220737j:plain

千葉くん、ジェントルマンな着こなし、本家本元に負けてません❗

 

「ファンタスティックビースト~黒い魔法使いの誕生」DVD発売記念イベントで、ばーちーさんこと千葉雄大くんが1日魔法大臣に就任されたそうです🎵その時のインタビューで、ワタシが敬愛するエディ・レッドメインについて、

女性人気もすごく高い。スタッフさんに聞いたら、プライベートの情報も含めてステキだという話をしていた。そういうのが女性人気を獲得するためには大事になってくるんだなと勉強になりました」としみじみ話していた。

「そうそう、そうなのよ❗」っていちいち頷いて嬉しくなっちゃって(笑)

 

  SNSが発達してこれだけ情報がリアルタイムで溢れた時代、一億総パパラッチ化したこの時代、ワタシ個人としては(そっとしといてあげればいいのに)って思うけど、それはもう止められない時代の流れ。例えば哀しい哉、好感度❔😅上げる為にいろいろ細工しても結局は…(笑)それならば、そういうご時世に愚痴ったり、噛みつくのではなく、自分自身の自己啓発のモチベーションに切り替えちゃうゾ❗ってあたり、そしてスタッフさんの話からすぐに「エディ・レッドメインを手本にするならそのプライベート」と話のポイントをキャッチして、すぐさまトークに生かすあたり

 

  千葉雄大、ただの可愛いイケメンではない!

 

  千葉くんが話題にしたファンタビの主演エディ・レッドメイン。今「るろうに」で話題の大友啓史監督が演出・脚本を手がけたNHKドラマ「白州次郎」に、親友の英国カントリージェントルマンが出てきますが、エディもまさにあんな感じなんでしょうね。もう、生まれ落ちた時から英国紳士になるべくして育てられた人。プライベートも、公開して困ることなんてなんにもない感じで(笑)今の奥様との交際中も「ボクたちデート中なんだけど、なんか用❔😊」みたいな。(⬅️それも悠々にっこりと)

パパラッチもさぞかしやる気失ったことでしょう😅

 

そしてまたばーちーさん

劇中に登場する魔法動物ボウトラックルのピケットも胸元に忍ばせ、楽屋では会話していたと告白。「ずっとやっていたら、マネージャーさんに『やめてください』って言われちゃいました」と白い歯を見せ、何を話していたのかを聞かれると「日ごろの愚痴を聞いてもらっていました(笑)」と明かした。

 

ウウウッ、オタクの心をも超速で射抜くこのご発言、さすが抜け目ないわ❗❗(笑)

 

 

 

🌟エディ・レッドメインエズラ・ミラー「ファンタビ」記念誉め殺し対決

https://www.rie4771.com/entry/2019/03/19/%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%A1%E6%AE%BA%E3%81%97%E5%AF%BE