オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

マイク・ファイスト、レイチェル・ゼグラーと再会する♥


f:id:rie4771:20230706125504j:image

 ただいま、ロンドンはウェスト・エンドの舞台『ブロークバック・マウンテン』に絶賛出演中の我らがマイク・ファイスト。『ウェスト・サイド・ストーリー』で共演したレイチェル・ゼグラーとウェスト・エンドで再会❗という嬉しいニュースが。

 

 レイチェルもイギリスで映画の撮影❓それとも別の舞台に出てる❓まさか『ブロークバック・マウンテン』で共演してる……なんてことはないよね❓(^.^;

しかし理由は何にせよ、2人の写真を見ると、久しぶりに会った仲の良い兄と妹……って感じで微笑ましい。

 

 『ウェスト・サイド・ストーリー』キャンペーン中のあまりの仲の良さに、一時はロマンスも噂された2人でしたが、色恋沙汰は皆無だったもよう。それからすぐ、レイチェルはチノ役のジョシュ・アンドレス・リヴェラと交際していることが明らかになったしね。レカペ等でレイチェルをエスコートするのはもっぱらマイクの役目だったようで、いつだったかレイチェルが「パーティ会場の入口でマイクと待ち合わせてたのに、先に行っちゃったのー٩(๑`^´๑)۶」って、プンプンしてたこともあったっけ(笑)

 

 いいなー、マイクって超優しそうだもんね。ヲタクだってもしマイクみたいなお兄ちゃんがいたら、こんなヒネクレ者に育ってないわ(笑)


f:id:rie4771:20230706125521j:image

 あまりにも偉大な名作だった映画『ブロークバック・マウンテン』(2005年)。ジャック役を演じるマイクはとてもプレッシャーを感じているらしく、「僕はジェイク・ギレンホール(映画でジャック役を演じた)みたいにはなれないし……」と、悩んでいたもよう。

 

 レイチェル、その天真爛漫なスマイルで、マイクの心を癒やしてあげてね❗