オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・コンサート鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログです。

ジャクロ&シアーシャ、エディンバラ城にカムバック💕


f:id:rie4771:20190718210803j:image

(Photo of Edinburgh Castle from Pixabay)

~数少ない日本のジャクロおたくの為の最新❔情報~

🌟 シアーシャちゃんが「ふたりの女王~メアリーとエリザベス」のロケで舞台となったスコットランドエディンバラ城にカムバック💕写真はジャクロくんのインスタにUPされたもので、キャプションは「メアリー女王がエディンバラ城に戻って来た」ですって😀先日は二人してシアーシャちゃんの故郷アイルランドでデートしたから、今回はスコットランドで…ってか😅当然、撮影したのはジャクロくんでしょっ。…って、またもや売れない芸能ライター化するワタシ(笑)まっでもジャクロくんは話題にしてほしそうだから書いちゃお(笑)シアーシャちゃん、以前は私生活をシークレットにしてたみたいだけど、ジャクロくんとお付き合いし始めてから、彼の明るいフランクな性格に影響されたのか、ずいぶんのびのびしてる感じね。良かったね~~😻それにしてもシアーシャちゃん、足長っ、細っ(笑)

 

🌟エディンバラ国際映画祭で上映された「Boyz in the Wood 」(スコットランドのハイランド地方が舞台のホラーコメディらしいんだけど、ロッテントマトで5つ星、100%だったんですけど❗スゴくないですか❔)プレミアでのジャクロくん🎵相変わらずスーツが似合うのう😻

 

🌟ジャクロくんのインタビュー記事

  「ダンケルク」でハリウッドスターの仲間入りをしたジャクロくん。でも、一番幸せな瞬間は、故郷のスコティッシュボーダーズでアマチュアの演劇グループと一緒の舞台に立っている時だそう。俳優の仕事も大好きだけど、一方で製作者側にずっと立ちたかったと…。プロダクション会社の第1作はアイルランドで撮影したから、次回はぜひスコットランドでと思ってるらしい。ジャクロくんの生き方素晴らしいと思うし、マーク・ギル監督から「少々イタイ」と言われるほどの故郷スコットランド愛も微笑ましくて、心から応援したいけど、ジャクロくんの演技を日本の映画館で見る機会はこれからますます減っていきそうだねぇ😢

  よっしゃ、老後はスコットランドに移住するか❗(⬅️飛躍しすぎ=笑)

 

🌟エディンバラ国際映画祭にてジャクロくんトークショウ開催、これまでの俳優としてのキャリア、演技への取り組み方を語る❗「もうチケットはゲットしましたか❔」…って、ゲットしてもしょーがないしぃ🙎やっぱりスコットランド移住しかテはないか(笑)