オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、鑑賞後の感想を呟いたりしています。今はおうちで珈琲片手に映画やドラマを観る時間が至福。

ジャック・ロウデン&シアーシャ・ローナンのらぶらぶ日記💓😍💓

 ヲタクが今心から応援しているカップル、ジャクロくんとシアーシャ・ローナン❗今までJack Lowden Newsさんが二人の情報をTwitterに時々UPしてくれていたんだけど、もうひとつジャクロくんとシアーシャちゃんのらぶらぶぶりを専門に載せてるアカウント"Best of Saoirse and Jack"めっけ ~~🙆この動画も元はといえばそちらから…って感じですね。

 

  ジャクロくんはずっと後ろ姿で、イケメンなお顔が見えない~~🙍シアーシャちゃんのキレイな、彫刻みたいな横顔が時折見えるだけ(笑)この二人、欧米のカップルには珍しく奥ゆかしいというか、ばっちりツーショットの写真ってそんなにないんですよね。どちらか片方が後ろ姿だけだったり手のひらだけ写ってたり、あとは仲間たちとの集合写真(笑)いわゆる「匂わせ」ってやつなのかもしれないけど、ヲタク的には、堂々と公道でキスシーン見せられるより、こっちのほうがずっと好き😉

 

  この動画、ステラってシアーシャちゃんが飼ってる犬だよね❓たしか。ということは、ここはアイルランドの街角❓たいていシアーシャちゃんがジャクロくんの住んでるスコットランドに来るケースが多いけど、アイルランドでのツーショット珍しくない❓ジャクロくんのプロデュース映画"CORVIDAE"はアイルランドで撮影・編集してたから、その当時はアイルランドでのデート写真けっこうあったけど…って、いろいろ謎解きしていくのが楽しいの😊

この動画も👇ジャクロくんのツイッターにUPされたものなんだけど、ハンドルを握る手はシアーシャちゃんのものらしい😉ジャクロくん「グレンコー(スコットランドハイランドのロッホアーバーエリアにある)を眺める」ってシンプルなコメントなんだけど、しっかり💋と💄の絵文字が…。やーねージャクロくん、まんま匂わせぢゃん❗(笑)

これもジャクロくんのツイッターだけど、シアーシャちゃんすごーく遠景でしかも後ろ姿(笑)👇場所はスコットランドポルトベロだそう😊スコットランドはドッグフレンドリーな国で、バスに犬を連れて乗車することができると聞いたことがあります。

仲間と一緒のトレッキング写真だけど👇、シアーシャちゃんのジャクロくんを見つめる目に愛を感じるワ。

 

  実はヲタク、もう一組応援してるカップルがいたんですよね。推しのトム・ヒューズと、『女王ヴィクトリア~愛に生きる』で夫婦役を演じているジェナ・コールマン❤️つい最近、二人が4年にわたるパートナーシップと同居を解消したという残念なニュースが😢ジェナがハリウッドから声をかけられ、さらにキャリアアップしたいというのがきっかけらしい(ハリウッド志向なのは、元カレのリチャード・マッデンと似てるんだね…)トムくんはあくまでも英国をベースに活動したそうだし、俳優としての野心や方向性が違ってきてしまったんだろうか❓…しかしジェントルマンなトムくんは、それを理解し、善き友人関係を保つよう努力していると…。ジェナの新居への引っ越しも最後まで手伝ったとか…さすが、トム・ヒューズ、心までイケメンだわ❗

 

  演技の向き合いかたや、演劇を目指す若い人たちのサポート志向、スコットランドアイルランドというケルト文化のルーツなど、人生の価値観を同じくするジャクロくんとシアーシャちゃん。推しには勿論良い作品で良い演技を見せてほしいというのが一番の望みだけど、プライベートでもHappyでいてほしい。間違っても、自分自身を傷つけたりしてほしくない😢

 

  シアーシャちゃんを見つめる時のジャクロくんの幸せそうな笑顔を見ると、その幸せがいついつまでも続いてほしい…と、願わずにはいられないヲタクなのでした😊