オタクの迷宮

海外記事を元ネタにエンタメ情報を発信したり、映画・舞台・ライブの感想、推し活のつれづれなどを呟く気ままなブログ。

こ、こんなに幸せなことがあっていいんでしょうか😅

吉沢さん、デビュー10周年記念インタビュー集「Interview」写真集「Departure」発売❗

ツイッターでスタッフの方が

今日は皆さんに喜んで頂ける(筈の)お知らせがあります 。是非お楽しみに 

っておっしゃっていたのがコレだったんですね❗ふふっ、個人的にはまた(筈の)がツボです❤️このお知らせ見た人は、ワタシと同じく、嬉しすぎて携帯取り落としてると思いますよ、絶対(笑)でもってワタシ的にはあまりに嬉しすぎて、ブログで叫びたくなっちゃって、帰宅途中喫茶店(カフェぢゃ、ないです😅)に入ってこの記事入力してます。ウィンナコーヒーのクリームの白い薔薇で前㊗️

 

「Interview」

吉沢さんの歴代マネージャー陣のコメント付きフィルモグラフィ❗これはめちゃくちゃ読みたいです。以前から、吉沢さんってスタッフさんに恵まれてる方だなぁ…と感じていて。ツイッターのスタッフさんの文章にも愛が端々に溢れていて。また、TVドラマの出演が切れ目なく続いて、飽和状態になりそうな時にマネージャーさんに相談して、しばらくは映画にシフトしてじっくり仕事しようかと話し合っていた矢先に巡り合ったのが、「オオカミ少女と黒王子」だったとか、「One day off」初めての海外、やはりマネージャーさんがニューヨークを薦めてくれた…とか😊吉沢さんもまたね、アドバイスを真摯に受け止めて、スタッフさんに信頼を置いているところが伺えてね。アフラックのイベントで山盛りのスパゲティを前に「…後でスタッフさんと一緒に頂きます」って言ってる吉沢さん、めちゃ可愛かった(笑)そんなマネージャーさんたちから見た吉沢さんの役者としての軌跡❗楽しみすぎる~~😂

し、しかしお顔にビジューをつけたのは、ヤバいっすね。宝石より吉沢さんのほうが美しいわ(笑)

 

「Departure」

ろ、ロンドン❗こ、コッツウォルズ❗ぱ、パリぃ❗ぶ、ブリュッセルぅぅ❗ぜーぜー。

 

  「リバーズエッジ」でベルリン国際映画祭に参加された時の写真や映像を拝見した時、吉沢さんって、さぞかしヨーロッパの街並みに似合うだろうなぁ…いつか見たい❗❗って思ってたんです。第2写真集「One day off」の撮影の時、ニューヨークかロンドンか迷った…っておっしゃっていたので、ロンドンは昔からの憧れの場所なんですね🎵

 

  このモノクロームのパリの写真🙄☝️、まるでフランス映画の1シーンみたい*。・+(人*´∀`)+・。*まさに平成のアラン・ドロン。いやもとい、アラン・ドロン以上だわ❗車中の写真もありますね。ロンドン~ブリュッセル、パリ…となると、もしかしてユーロスターで移動されたのかしら…。

 

そ、そしてブリュッセルのカフェでビール🍻の吉沢さん😻うわ、これこっちにグラス掲げてる~~写真集が発売される10周年当日はベルギービールでお祝い❗ベルギーではビールの銘柄ごとに専用のグラスがありまして…。吉沢さんの持ってるタンブラーは何の銘柄だろう(-ω- ?)ともかく当日はベルギービールを買い込んでおかねば😆👍そして、写真集の吉沢さんと乾杯するんぢゃ。

 

うー、インタビュー集も写真集も超絶お洒落な感じが…。「彫刻の森美術館」だもの、当然よね(笑)

 

しっかし、こんなにも早くオタクの夢が成就しちゃっていいものだろうか❔

…幸せすぎて、コワイ(笑)

 

🌟アミュモバ~吉沢さんの10周年記念特設ページ(写真集・インタビュー集関連情報)

https://a.amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&ima=4457&cd=Ryo10th_Departure