オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

リチャード・マッデン、MCU『エターナルズ』撮影に入る❗

アベンジャーズ~エンドゲーム 」を見終わった時の寂寥感…覚悟はしていたけど、やっぱりシビアな結末だった。確実に一つの時代が終わった…的なね。しかしそこはそれMCU、寂寥感に浸るまもなく「スパイダーマン~ファーフロムホーム」の公開があり、ブラックウィドウのスピンオフ、そして「エターナルズ」の製作発表❗さすがファイギ社長、商売上手~~(笑)

 

  宇宙に存在する不老不死の希少種族エターナルズ。主役である戦士イカリスにリチャード・マッデン😍いやー、これで彼もいよいよ来ますね❗戦闘系女神にアンジェリーナ・ジョリー、まさにピッタリの配役です。原作ではイカリスと恋に落ちる設定のセルシ役にジェンマ・チャン。直近では「ふたりの女王~メアリーとエリザベス」で、エリザベス女王の忠実なる侍女、ベス・オブ・ハードウィックを演じていたクールなアジアン・ビューティです。バリー・コーガンの名前もありますね❗クリストファー・ノーラン監督「ダンケルク」で、ヒーローを夢見ながら果たせない薄幸な少年、「聖なる鹿殺し」では、コリン・ファレルニコール・キッドマンをじわじわと追いつめていく無気味なサイコパス、今注目の若手演技派です。そしてそして、ヲタク的にめちゃくちゃ楽しみなのが、「ゲーム・オブ・スローンズ」でリチャード・マッデン扮するロブ役の異母弟、スノウを演じていたキット・ハリントンが「エターナルズ」に参戦すること❗心に闇を抱えたブラックナイト役だとか。あー、またあの二人の尊いツーショットが見られるのねん😍楽しみすぎる~🙆

 

 ファイギ社長、「エターナルズ」にゲイのキャラを登場させる、と明言しちゃったらしいんだけど…。ファンの間ではマッデンくんじゃないかって騒がれてるらしい😅「ロケットマン」でタロン・エガートンとのラブシーンが迫力ありすぎたものねぇ…。でも、イカリスはセルシと恋仲になるんでしょ❔ちょっと考えられないよね。個人的にはマッデンくんのゲイキャラ、おーるおっけーですけど(笑)   

 

  製作発表されてから公開されるまで、こんなふうにあれこれ想像を巡らす時間も楽しいんですよねー。 

https://www.instagram.com/p/B1j0O1CH2lh/?igshid=1fdwsxr8mwnp3