オタクの迷宮

海外記事を元ネタに洋画の最新情報を発信したり、映画・舞台・ライブ鑑賞後の感想をゆるゆると呟いたりする気ままなブログ。

ジャクロくん、シアーシャ・ローナンとアイルランドの休日を楽しむ❤️

 f:id:rie4771:20190718221647j:image

(Photo of Ireland from Pixabay)

おー❗昨日ジャック&べティで「ふたりの女王~メアリーとエリザベス」を観たばかりのところに、なんと映画の中でメアリー女王とダーンリー卿ヘンリーを演じた美男美女二人のホットなニュースが❗…ってワタシ、芸能ニュースのライターみたいになってるんですけど😅まあオフィシャルな情報みたいだからいいわよね、記事書いても。ジャクロくんも自分のツイッターシアーシャ・ローナンの写真とかフツーに載せてるし(笑)映画「ふたりの女王」では悲劇に終わった二人だけど、幸せになってほしいわ~😻…って、もうなってるか(笑)

 

  ジャクロくんとシアーシャはシーサファリクルーズを楽しんだそう。しかも場所はアイルランドの海❗うーんツボすぎる~❤️

 

  ジャクロくんはイングランド生まれのスコットランド育ち、シアーシャはアイルランドスコットランドアイルランドって両方共ケルト系、言語の面でも宗教面でも共通点が多くて、住民は(本来イングランドとは違う国)っていう意識が強いんです。…なので最初から、二人には相通じるところがあったんでしょう😻

 

  「ふたりの女王」共演時、すでに何度もアカデミー賞にノミネートされているシアーシャは大スター。最年少でアカデミー助演女優賞にノミネートされた「つぐない」のシアーシャは屈折した女の子の役で素晴らしい演技、天才子役の名をほしいままにしました。ジャクロくんは共演が決まった時から、もう嬉しすぎてコーフン状態だったらしい😅か、可愛い…❤️

 

  念願叶って良かったね、ジャック🎵プロデュース業も俳優業も最近絶好調なジャクロくん。シアーシャの存在も効果絶大なのね、きっと(笑)